コロナ対策高機能マスク エアープロットN95マスク

〜第三機関検査所より検査報告書〜

日本では日頃から身近に利用されてきたマスクが新型コロナウイルス感染症の拡大当初、急速な世界的需要増により入手困難になったことは、記憶に新しいと思います。
現在ではマスクの供給も安定し容易に購入できるようになりましたが、多種多様な製品の流通に伴い、その品質に一層関心を寄せる消費者も少なくありません。

(株)ゼンワールドでは、早くからマスク関連の実験を第三機関検査所にお願いしました。
AIRPLOT N95規格マスクは、より安心・安全な3種フィルター(4層構造)となります。
BFE(バクテリア飛沫捕集ろ過効率)とVFE(ウイルス飛沫捕集ろ過効率)両方とも99.9%と測定されましたので、空気中に浮遊する直径0.1?までのウイルス微粒子を捕集することができると考えられます。

〜除菌分解効果〜

弊社のマスクはプラチナチタン触媒が両面に加工されており、空気中の有害物質を水と二酸化炭素に分解します。
花粉、喘息、インフルエンザ予防、PM2.5対策、ハウスダストに有効です。
また、マスクは5層構造としっかりした作りですので、少し厚い感じがするかもしれませんが、ウイルス感染等の対策としてはとても安心できると考えられます。

ゼンワールドが開発したプラチナチタン触媒(AIRPLOT)の特許技術を応用した分解性能がある高機能マスクです。 表と裏両面に加工しているプラチナチタン触媒は空気中の有害物質(化学物質のホルムアルデヒド等)を分解し、ウイルスや花粉やハウスダスト等アレルギー物質を分解して体内に入れない仕組みの高機能マスクです。使用例:飛行機内、新幹線内、地下鉄、電車、バスなど人が大勢集まる場所に空気感染予防気の対策としてよく使われます。アジャスター付きマスクとなるので、調整可能でフィット感がとても良いです。素材:本体フィルター部(プラチナチタン触媒、ポリプロピレン、ポリエステル)耳ひも部(ナイロン、)ノーズフィッター部(ポリエチレン)包装材:紙、ポリプロピレンまた、弊社のAIRPLOT MASKは使い捨てではありません!室内干しで太陽光に当てることによって繰り返し使用可能です。2枚入りですので、交互にお使いください。

エアープロット栃木代理店 エダ住宅

コメントを残す