エアープロット プラチナチタン触媒加工マスク 使用案内及びメンテナンス方法

みなさんこんにちは山の頂日和です

今日は弊社で販売をしているエアープロットマスクの使用案内及びメンテナンス方法についてのお話しです。

●マスクの除菌分解性能

弊社のマスクは(㈱ゼンワールドと北海道大学及び静岡大学と共同研究したプラチナチタン触媒特許技術を応用した特殊機能付きマスクです。

マスクの両面に加工しているプラチナチタン触媒は空気中の有害有機物質をH20とCO2に分解し、
花粉や喘息のアレルギーの原因となる物質をなくします。太陽光に当てることによって繰り返し使用可能となる高機能マスクです。

●マスクの使用方法

弊社のマスクは紫外線にあたることで、吸着した物質が水と二酸化炭素に分解され、マスクの有機化合物の分解力が元に戻りますので、毎日交互に使用することをおすすめします。

マスクを紫外線に当てずに使用し続けますと、分解した物質が吸着したままとなり、マスクの分解力が低下して、除菌分解効果が感じにくくなる恐れがありますので、一日使用した後、必ず紫外線に当たる窓際等に置いてください。そうすると、マスクの分解力が戻ります。

●マスクメンテナンス方法

口紅やファンデーションなどで内側が汚れてしまい、その汚れを落としたい場合には、未使用のビニール袋にマスクを入れ、ぬるま湯でマスクを十分に浸し、おしゃれ着洗剤を少量入れ、お湯を揉むようにして、マスクになるべく触らないようにし、お湯を捨て、ビニール袋で再度濯いでください。

その後、タオルに挟んで水分を取れば、すぐに乾きます。
洗濯機で強く洗うと表面に加工したプラチナチタンが剥がれて、分解力が弱くなる恐れがあるので、洗濯機でマスクを洗わないように注意してください。
また、つけ置き洗いをするとノーズフィッターの変色につながりますので、ご注意ください。

●私たちはリニュアル仲介の加盟店です

☆弊社では、不動産の価値とリスクを一瞬で判断できる
セルフインスペクションWEBアプリ(SelFin セルフィン)を導入!
無料でご利用頂けます。

SelFin(セルフィン)→ https://self-in.com/oyama
SelFinにログイン後、SUUMO、at homeで物件をチェックするとSelFinが
自動的に物件の評価をしてくれます♪

---------------------------------------------------------

私たちは買主様に寄り添うバイヤーズエージェントです。

小山市・栃木市で中古住宅インスペクション(建物検査)NO.1
「安心・安全」で選ばれて30年【行列のできる不動産相談所】

小山市の不動産会社 エダ住宅

コメントを残す